大塚等のスナック〜デリヘル漫談

大塚等のスナック〜デリヘル漫談

都内のとある飲み屋とデリヘルに通ってます。

俺は、大塚のとある飲み屋に通ってます。

 

飲み屋って言うよりも、スナックって言ったほうが正しいんですけど(笑)

 

 

 

何度か通って行くうちに、その店が好きになってました。

 

 

 

それまでは、普通の居酒屋とか、立ち飲み屋とか、そういうところが好きだったんですよ。

 

気軽に入れて、気軽に飲める。

 

スナックもいいですけど、風俗もいいですよね。そんな総合サイトは デリヘルらいん

 

 

 

 

 

何も難しいことを考えなくても良い、あの仕組みが好きでした。

 

 

 

だけど、一度会社の同僚と、軽いノリでスナックに入ってみたのがきっかけで、今の俺が出来上がった(´・ω・`)

 

スナックで酒を飲むのって、楽しいですよ。

 

 

 

 

 

何度か通って行くうちに、なんかママって呼ばれる人と、仲良くなったというか。

 

顔を覚えてもらったわけですよ(>_<)

 

 

 

だから、カウンター席みたいなところに座らせてもらって、お酒を飲みながら、ママに愚痴を聞いてもらったりするのが定番になりました^m^

 

ただ、酔っぱらって、記憶がない時は、話さなくてもいい余計なことまで、話してしまってそうで(^_^;)

 

 

 

でもまぁ、余計なことって言っても、ほとんど話せない話なんて、ないんですけどね。

 

それに、どんな話をしてても、基本的に、自分の勤めてる会社の愚痴とか、そういうのばっかりですから(笑)

 

会社自体は好きだけど、部長がどうだとか、そういうことばっかりしゃべってます(;一_一)

 

 

 

良いストレス発散になったりするんで、今後もあのスナックのママに愚痴、聞いて

 

デリヘルにいきたいと思いますね。

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読